人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 11月 30日
電車と携帯電話
建築士会の理事会に行くときの電車内での事でした。
通勤帰りの人達で電車は相当混んでいました。

私の横には年取ったサラリーマンが立っていました。
目の前の座席には、若い姉ちゃんが携帯電話に夢中で
唯一空いている座席にバッグを置いたままです。

姉ちゃんに「バッグどかしなよ!」と私が一言、
サラリーマンは無事に座れました。
携帯電話に夢中で自分の世界に入り、他のことが見えなくなっています。
以前のブログにも書きましたが、私は、未だに携帯電話が嫌いで持ちません。
しかし、そのうち公衆電話がなくなるかもしれませんね・・・・・・。

電車と携帯電話_c0087349_11331352.jpg

by core1808 | 2007-11-30 16:10 | 雑談


<< 朝の電車事故?      スズメ >>