人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 12月 24日
クリスマス・イブ
今日はクリスマス・イブの日曜ですが忙しい一日でした。
朝、リィフォームの実施設計とこれからの予定の打合せを行ないました。
施工者への見積もり依頼は年明けになります。
わが家は毎年かみさんが、玄関にクリスマスの飾り付けをします。
今年は娘のプレゼントのサンタの手ぬぐいも飾りました。
壁に飾ってある大きな靴下は、1994年12月16日から一週間イタリアに行った時
夜のローマを散策し、ある広場でクリスマス用品を売っている露天が並び
思わず買ってしまいました。
熱心な浄土宗の檀家ですが・・・・・・(笑)、子供たちが大きくなった今も毎年飾り付けをします。
今、お寺である計画をしていますが、今日も住職にスケッチを届けました。
出来るだけ新しいスタイルの寺院計画をしたいと思いますが地方では難しいですね。

メリークリスマス・・・・・・!
クリスマス・イブ_c0087349_5162616.jpg クリスマス・イブ_c0087349_5164320.jpg

by core1808 | 2006-12-24 21:34 | 雑談


<< クリスマス      朝市 特別養護老人ホーム >>