人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 08月 14日
ブログはじめます
今日からブログはじめます。
2ヶ月の間、迷いに迷い(はじめるか・・・もう少し後にするか?)とうとうはじめました。
ブログの事は、ほとんど入門状態で(用語も?)とにかくはじめました。

伊豆半島の入口、三島で建築設計活動を行う中、いつも持っている小さなメモ帳と同じように
日々の気になった、いろいろな事を記入するフィールド・ノートにしたいと思っています。
フィールド・ノートというと文化人類学者の泉 靖一が昔書いた名著がありますが、大勢の方に好かれるブログにしたいと思います。
よろしくお願いします。(以下練習で写真と文章を入れます。)

ブログはじめます_c0087349_15292294.jpg














わが家の愛犬の「はな」です、時々登場します、よろしく


ブログはじめます_c0087349_15305276.jpg














庭にオクラの花が咲きました、種から育てましたが,駄目かと思いましたが

by core1808 | 2006-08-14 15:53 | 雑談


<< 自然が制作した屋根緑化      >>