人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 11月 08日
晩秋 富士山
昨日、低気圧の影響か朝から雨降り、そのうち豪雨となり、暴風のおまけ付でした。
さらに雷が鳴りどうなるかと思いましたが、しばらくして晴天となりました。
午後から建築士会の会議で静岡に行きました。
新幹線三島駅では、積雪が多くなった富士山がとても良く見えました。
建築士会の会議はホテルの9階、何となく外を見ると富士山・・・・・・・!
久しぶりに静岡でも形の違った富士山を見ることが出来ました。
朝のとんだ天気のお陰で空気が澄んで、一日綺麗な富士山を見ることが出来ました。
昨日、近畿地方では木枯らし1号が吹いたようですね。
晩秋 富士山_c0087349_444930.jpg
新幹線三島駅ホームよりの富士山

晩秋 富士山_c0087349_45196.jpg
静岡市内のホテル9階よりの富士山、窓がだいぶ汚れてました。

晩秋 富士山_c0087349_451199.jpg
帰りの新幹線車窓よりの夕映えの富士山


by core1808 | 2006-11-08 04:11 | 自然の風景


<< こだわりの店      小上がり座敷 家族の溜り場 >>