2014年 01月 12日
第7回 ママチャリ日本グランプリ 2014
第7回 ママチャリ日本グランプリに参加しました。
今年も富士スピードウェイに着いたのが午前10時ぐらい、
すでに前泊組のメンバーが8時からスタートしていました。

会場に着き駐車場に設置されたベースキャンプのテントへ、
前泊組のメンバーも元気に参加していました。
今年は2チーム参加、ゼッケンが109・110と良い番号です。
真剣チームは110番、早速、5番ピットに向かい次の交代準備をしました。
すぐに私の番ですが今年はとりあえずの1週走ってきました。

そしてゴールの午後3時に近づいている2時30分すぎ真剣チームでの
ラストランを宣言した私の番が来ました。
ゲートは2時45分で閉じてラストランは2周走りました。
結果としてトータルで5.5周走りました。

結果は約1,400参加チームのうち順位 308位と今までの最高でした。
来年からはゆっくりチームを走りたいと思っています。
参加メンバーの皆さん、お疲れ様でした。

c0087349_17252962.jpg

c0087349_17255195.jpg

c0087349_1726814.jpgc0087349_17262353.jpg

c0087349_17264078.jpgc0087349_1726548.jpg


コア建築計画研究所/建築相談
[PR]

by core1808 | 2014-01-12 23:14 | 雑談 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://coreplan.exblog.jp/tb/21464153
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 三嶋大社 どんどん焼き準備      新年会で切り替え >>