2013年 06月 20日
プリンター複合機
c0087349_511583.jpg先日、約5年使っていたプリンター複合機が壊れました。
ファックス、プリンター、スキャナー、OCR等色々な用途に
多様に使っていました。
メーカーに問い合わせし、指示通りに操作し故障の原因が
解りましたが、かなりの費用がかかるようです。
同じメーカーで同等以上の機能を持つ新しい機械を購入しても
そんなに費用が変わりません。
しかも、今までA4版対応がA3サイズになります。


修理して再利用がエコのためかもしれませんが、約1年半前にも
同じ様な修理をしていました。今は機械も安くなり機能も増えました。
本日依頼した複合機が届きました。
早速、セットしPCに接続、新旧が入れ替わりになりました。
残ったインクがもったいないなー・・・・・・・。


コア建築計画研究所/建築相談
[PR]

by core1808 | 2013-06-20 23:08 | 雑談 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://coreplan.exblog.jp/tb/20400893
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 木造耐震補強工事-O邸   ...      ウメの収穫 >>