2010年 02月 15日
文字の反転
伊豆長岡にある総合病院の休日用通用口の
近くには何時も緊急車が止まっています。
昨日お見舞いに行った際によく見ると車の
正面の文字が反転しています。

何処かでカガミに写してみるのでしょうか・・・・・・?
もしご存知の方がおりましたら教えて下さい。
これはここの病院だけでしょうか、考えると眠れなくなります・・・・・・・?

c0087349_14232535.jpg
[PR]

by core1808 | 2010-02-15 14:23 | 路上観察・路上情報 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://coreplan.exblog.jp/tb/13739463
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by けんじ at 2010-02-17 06:58 x
はじめまして
 救急車の文字は、気づいてもらいやすいように バックミラー(ルームミラー)で見て読めるようにしているところが増えているようです。
 救急車は主に白いので気づいてもらいにくいからと、遮音性の高い車が増えてサイレンが耳に届かないための対策だと思いますです。(私の考えですのであしからず)
Commented by at 2010-02-19 06:59 x
前を走っている車。。自分の車から
バックミラー(ルームミラー)をみたとき、
後ろの車が・・ ドクターカーってすぐわかるように・・ってだけ?
Commented by core1808 at 2010-05-19 05:52
けんじさん、@さんコメント有難うございました。
やはりバックミラーでしたか・・・・・。


<< 懐かしいお店      日曜閑話 バイバイ・ノラネコ >>